2015/12/23

赤塚さんぽ パネル展示

板橋区赤塚地区にある3つの区の施設を紹介するパネル展のデザインと
イラストを担当させていただきました。


ご紹介するのは

「板橋区立美術館」
「板橋区立郷土資料館」
「板橋区立赤塚植物園」

夏に息子と一緒に取材に行った場所です。
http://fromaline.blogspot.jp/2015/10/blog-post.html



「赤塚」ということで、赤ネコ君がご案内しますね。






photo by KUKANDO


















photo by KUKANDO






施工は空間堂さんです。
いろいろ相談に乗っていただきながらデータを仕上げることができました。
ありがとうございました!


板橋区の赤塚には気持ちのいい公園がたくさんあります。
今の季節は落ち葉がふかふかで、日差しの暖かい日を選べばきっと気持ちいい!
ぜひ「赤塚さんぽ」おためしください。


飯田橋にある東京都区政会館1階(エントランス部分)で開催中。
12/24まで。
そのあとは板橋区役所で展示される予定です。

どなたでもご自由に見ていただけるので、お近くお通りの際は寄ってみてくださいね。