2015/12/09

サンドイッチのプレゼント



お友達からのプレゼント。手作りです。
私と息子と一緒に遊べるように、って2セットも。
しかも具材は私の絵本を再現してくれていて、サイズ同じ! すっごい。
もう、本当にどうもありがとう!!

これまでも息子に手作りベビー服パジャマを作ってくれたパターンナーさんで、ずっとパリで活躍していたんだけど、今年夏過ぎに本帰国。
日本での彼女の活動がとても楽しみです。
いつか一緒に何か作れたらいいなー。


子供服や刺繍も制作していて、オーダーも受けてくれるそうですよ。










先日いただいたSUBWAYさんのエプロンセットで
サンドイッチ屋さんごっこ。

おいしいサンドイッチ、めしあがれ!