2013/10/28

new pop

絵本「サンドイッチいただきます」「フルーツケーキいただきます」のために、
編集者さんが新しいポップを作ってくれました。



























第一弾のポップはトマトといちごでした。
印刷会社さんに出張校正に行った際、空いてる時間で絵をかいいて、編集者さんが会社でせっせと制作、量産してくれました。ラミネートまで。

今回は、編集者さんにカフェで息子の面倒を見てもらっている間、クレヨンでちゃかちゃか描いて、また編集者さんに量産してもらいました。
もう、編集者さん、編集者さん。編集者さんのおかげです。

どのポップがどこに行くか、お楽しみ。(って言う程でもないか。)




書店にも並びはじめました。
しかけ絵本なので、ぜひ開いてほしいです。

人気絵本に囲まれてるけど、気後れしないでがんばれ、私のこどもたち。