2011/04/27

紙ものまつり 今日からです。

手紙社さんの「紙ものまつり」に作品出展しています。
4月27日〜5月1日まで。

今日からですね。
HPを拝見していると、そこらへんでは手に入らないたくさんの紙ものが。
ネット上でしか見た事ない作家さんの紙ものが。。

個人作家さんの少部数制作のモノって、お店に置いてもらうのけっこう大変なんです。1店1店にサンプル用意したり、配送したり計算したり、細かい作業の山ですから。。

だから一度にいろんな作家さんの手仕事をみれるのって、なかなか貴重かも。
ココでしか見れないものもあるかも??
ちなみに私も「まえからうしろからえほん」シリーズの「ぼくはこぶた」と「たいけつ」はイベントでしか出展していません。あと、「折紙手紙」と「FROM A LINE」を扱っていただいています。


私、明日行く予定。
混んでるかな。明日写真アップしますね。
楽しみです〜。


「紙ものまつり」詳細はこちらから
手紙社さんHP

http://tegamisha.com/3244